2014年12月19日

冬の新刊について

◆新刊表紙


◆本文サンプル


◆委託先
●めろんhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=113857
●とらhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/74/040030267487.html

更に、当日は少し気の早い年賀状(無料)と色紙(有料)を持って行こうと思っています…思っては居ます。
posted by 管理人 at 00:54| Comment(0) | イベント参加のおしらせ

2014年12月12日

近況

色々他に手が回らないくらいすっごく修羅場なので新刊の案内などはまたのちほど……

とりあえず予定通りダークシリアスえーてる本なんですが殆ど永琳しか出てこないしグッズセットは時間無さそうです
年賀状だけでも撒きたい

かゆ

うま
posted by 管理人 at 16:10| Comment(0) | 日記

2014年11月23日

秋期例大祭!!

とっとりあえずこんなかんじです!よろ!

posted by 管理人 at 23:08| Comment(0) | イベント参加のおしらせ

2014年11月13日

2014年11月07日

速報とはなんだったのか

見事に更新止まってて申し訳ありませんでした……

えーと、まず秋期例大祭に参加します。 は4b。
トップとか色んなトコとかでエロ総集編出すと言っておりましたが、すみません。

重くて暗くて狂気に満ちた愛、 むっちゃアレな永琳ダークシリアス本です。

もこたんがズタボロにされるのでそう言うのがにgてなかたは以下略。
健全でごめんネ…!(フラグ)

そして今の今まで忘れてたけどそう言えば例大祭の要項届いてなかったわ事故かしらフフフ怖い

んで、冬コミ。こちらも無事受かりまして。
月曜日東地区"ナ"ブロック07aに配置されています。

どちらも名義はバーニンソウルです。
どうぞよろしくお願いいたしますー
posted by 管理人 at 05:25| Comment(0) | イベント参加のおしらせ

2014年06月07日

速報

夏コミ受かりました!

2日目 チ-60a バーニンソウル

にて参加致します。
とびだせえーりんの流れで、えーてるで輝霖なギャグ本の予定です( ˘ω˘ )
よろしくデース
posted by 管理人 at 01:13| Comment(0) | 日記

2014年05月14日

幻想郷調教記


何か超速で販売始まってました!^^;
よろしくお願いします!

幻想郷調教記

今までの発行物の中では一番エロく出来たかなという案配です ので 是非
posted by 管理人 at 11:11| Comment(0) | イベント参加のおしらせ